夜勤明け

毎度毎度の夜勤明け。

ヴェスペリア

PS3ヴェスペリアが予想以上に面白いです。
最初の方で「タマゴ」を拾った時に、昔プレイしたファンタジアの空気というかまったり感を思い出して感慨に浸りました。
スキル、ライブラリ、トロフィー等のシステムも良いですね。

そうそう、パーティトップを変更出来るようになったのでエステルにしましたw
PS3版ではカロルをケロロにできるらしいので2周目やってみたいな〜。


★引越し

どうやら引越しが「確定」した様です。
ちょっと今月も調子に乗ってお金使いすぎたので、
引越し資金が無くならない様に来月は堪えなければ…。


★PT2(メモ)

さてアースソフト「PT2」のフェーズ2が遂に明日から開始です!
今回は個人の一般受注開始ということなので、欲しい方は公式ページをチェックしておきましょう。
10月31日までとなっているので、給料が入り次第注文したいところです。