炉心融解

★リアルタイムリエス


そういえばカラオケに炉心融解が入ったとか見た気がしたので、ちょっと調べてみました。


「融解」での曲名検索結果

JOYSOUND → 該当曲なし
CyberDAM → 該当曲なし


あれま。

しかしここで面白いものを発見!
知っている人も居ると思いますがJOYSOUNDの「リアルタイムリエスト」!

仕組みは簡単で「カラオケに入れて欲しい!」って曲をネットで募集して、リクエストが多いものを入れてあげるよ!という事らしいんですが、何が面白いって「曲の対応状況を確認する」という項目から、曲の現在の状態が分かるんです。

状態は「企画入曲」(決定)、「交渉中」、「調査中」、「ごめんなさい」、「情報求ム」の5つで、宅配便の追跡の様なワクワク感が楽しめます。カラオケ好きな人は一度見てみる事をお勧めします。

※ただしリクエストにはユーザー登録が必要


リアルタイムリエスト:うたスキJOYSOUND.com|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm


最後になりますが、真行寺恵理の「WAITING FOR YOUR LOVE」に清き一票を!


★PT2

>フェーズ2 に関する詳細は 2009年10月7日に発表します。

なんだ…ただの見間違いか…。←