けいやく!

★引越し

契約金払ってきましたー。


★ギャンブル

5スロエヴァが3kバケ3のまれと調子悪かったので久々の等価パチへ。
使者-4k後に「そういえば!」とナデシコへ移動。
1回転目でフィギャー回転ガセったんですが、ハイワロなんですかね。
3kで台移動したらこれまた1回転目で確当たり。そのまま3連で久々の+10k↑でした。
やっぱりエヴァ以外の初打ちは負けないなー。

それにしてもナデシコの逆転演出に限らず、最近演出が過激になっている気がする。
そろそろアドレナリン高めの演出は規制した方が良い気がします。麻薬です。


★Web

頭の中じゃ収集付かなくなったので、久々にexcelでDBの連携概要などをまとめたらスパゲッティみたいな図が出来上がった。さらに、風呂入りながらユーザー系忘れている事に気づいたのでさらに増量予定。明らかに人が足りない気がするけれども、時間をかけながらじっくりやっていくしかないなぁ…。


★今日思いついた一言

Amazonに食べられるなら、Amazonを食べられる!