きゅうじつ!

★ギャンブル

勝った次の日に大敗したw
お金無い生活に大分慣れたせいで、それほど気にならなくなったのは成長なのでしょうか。


ニコニコ動画

ここ1週間くらいとても重い気がするんですが、
今日ランキング見たらチェックしておきたい動画が沢山あったのと、


765seconds minimix in 765GOLD‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8525043


このMADをエコノミーで見るのがどうしても耐えられなかったので、2回目の課金。

わざと重くして課金させる作戦だったのなら良い作戦だとは思うんですが、プレミアムでも読み込みが重い動画があるので改善して欲しい限りです。


DTB

廉価版ギアスみたいな印象を受けました。どちらも「その展開は卑怯くせえ!」と嬉しい文句が出てきます。とらドラ!見た時も同じような感覚があったかも。
あと菅野よう子さんはそろそろ国民栄誉賞とかノーベル賞とか貰っても良いと思います。