EXCEL脳

君の知らない物語

2ヵ月位前にMAD作ろうと思い立ったのだけれども、やはりこの曲は最終回見ないときついなと思いながら気づけば最終回は結構前に終わっていた感じです。
曲の構成が普通ではないので、MAD作るのもかなりきつそうという事でEXCELで点を打ってみたらマジでキチガイじみた事になったのでうp


これはひどい

前作のCOOL EDITIONは朝倉登場シーンも限られていたしイメージが簡単にまとまったのだけれども、今作は同じ様なテンションが各地に散りばめられており、まるでパズルを解くかのような印象を受けたのでまずピースを分けようと思った次第です。

埋めるだけで半月以上かかりそうな難易度です。


追記:
これに色とか数字とかつけたらさらに面白そうwww